人気ブログランキング | 話題のタグを見る

spd

シューズ

spd_c0228626_1123567.jpg


履いてます!

田中です。



なぜならば、

spd_c0228626_1134790.jpg



自転車キターーーー!


のです。(私、葛西という最果てに住んでおりまして、その地方では、雨は止んでおりました。)


通勤=雨雲に突入してたわけですね。



そしたら、雪、YUKI、ゆきが降ってきました。(坂井さんパクッたし、実際みぞれだけど、解って!笑)

おまけに雨に変わる頃、

東京まらそん。。。

忘れてた!!




そんな雨に乗ってしまった人にこんなのは??

spd_c0228626_11124642.jpg


防錆剤!!

若干お高いのですが、これは便利!!

効用は、言うた通りですが、これを雨上がりや濡れた場合に吹きかけると、



錆びない(にくい)

通勤・通学にお使いの方、雨ざらしの場所にお止の方、一本いかがですか??



で話はSPDに戻り、


ペダルコーナー出来ました。(仮)

spd_c0228626_11281770.jpg


まだまだ出来たばかりなので、すくないですが、
今後は色々つくらなきゃ~!!
by ptgotanda | 2010-02-28 11:31 | メンテナーーンス!

Bike De La Rocha五反田店よりゆる〜く発信中


by Bike De La Rocha Gotanda