人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明けたの?

こんにちは。

梅雨明けたってことは、

シーズン到来!!!
自分もNEWマシーンでもと思って注文したら…訳がありましてorz

そんな田中です。

ほんとね~~。
まあいいとして。



今日は、今からのシーズンにピッタリな工具などを紹介しちゃいます!

先ずは、

梅雨明けたの?_c0228626_1330553.jpg

TOPEAK PedalBar ¥3,990-
かばんにも入るペダルレンチでございます。
まあこーゆーのは意外にあるのですが、
梅雨明けたの?_c0228626_13563316.jpg


なんと柄の下にロック機能付きで安心!

おまけに
梅雨明けたの?_c0228626_13582693.jpg

6mmと8mmのヘキサゴンビットが付いているので、色々使えそうですね!!

ちなみにこんな感じ
梅雨明けたの?_c0228626_1495687.jpg

伸びると
梅雨明けたの?_c0228626_14232342.jpg


輪行などにいかがでしょうか??



続いては
梅雨明けたの?_c0228626_14251721.jpg

SR SUNTOUR AXON werx light weight ELD ¥85,900-


軽量サスペンション入荷です!
重量が1600g(200mmコラム時)!!

こちらの特徴はなんといっても電動ロックアウトです!
普通はワイヤーだったり、油圧だったり。

これがスイッチ&心臓部。
梅雨明けたの?_c0228626_1434467.jpg


今は展示の為にコラムにタイラップしてますが、心臓部はコラム内へ、スイッチはハンドル等に付きます。

でロックアウト時は
梅雨明けたの?_c0228626_14354377.jpg



こんな感じでボタン一つでOK!!

展示してありますので、見て触って体感してください!!


ちょっとこの頃ブログが滞って色んな方より私に連絡が来たので(自分の生存確認をしている人もなかには…)、来週からちゃんとかきまーーす!!
by PTGOTANDA | 2010-07-16 14:42 | 入荷情報

Bike De La Rocha五反田店よりゆる〜く発信中


by Bike De La Rocha Gotanda