人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この頃


周りにMTB人口が増えたので、ダートやオフロード走行再開と共に『コソ練』で疲れてる(?)

田中でーーーす!



でも、お山に行きたいです…山~~。


話は変わりまして、この頃修理&改造で問い合わせを多数頂いているモノをご紹介!

まずは、ロード系はホイールが多くなってきております。

やはり皆様『シーズン入って乗ったら調子悪くて…』や『グレードアップしたい!』や『久しぶりに走ったらこけた!』等などの声を聞きます。



なので、入荷しました!!
この頃_c0228626_17174811.jpg


MAVIC キシリウム SR ¥141,750-

入荷しました!2011年モデル!!
もうR-SYS時代到来だと思ったら、キシリウムの新型。

良く見ればフロントはキシリウムなのですが、リアがR-SYSみたいにトラコンプテクノロジーでっす!(実際みたい方は是非見に来て下さい!)


ってことは、ヒルクライム系にはもってこいなのですかね。

おまけに1445gとキシリウムの中では最軽量でございます!!!



初回は少数で、当店1setのみですのでお早めに!!!

ついでに、
この頃_c0228626_17291531.jpg


R-SYS REDも1setのみ在庫ございますので、是非是非!!


続いてはMTB系で多いのは、油圧ブレーキ

結構多いのが、経年劣化によるフルード漏れですね。10年くらい前の物ですとパッキンも生産終了している為、基本的にはレバー・キャリパーの『総取換え』となります。

その場合、大体2万5千~6万位となります。(要相談です。)



ですが、安全の為にも絶対的に交換をお勧めします!!!


ですので、『ブレーキがスカスカ』だったり、『なにか液体が出てきた』という場合はご相談ください!

また来週までにラインナップ増やしますので、またこれについてはブログアップしまーーす。


また、MTBに興味がある方もドンドン遊びに来てください!!!!

そして店内で涼みながら新車を企んじゃいましょう!!






最後にプロテック各店のブログでもあるように
ウチでも店頭価格より1000yen引ききゃんぺーんします!

他にも色々と企画してますのでよろしくお願いします。
by PTGOTANDA | 2010-07-30 17:59 | 入荷情報

Bike De La Rocha五反田店よりゆる〜く発信中


by Bike De La Rocha Gotanda