人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士見からのお届けもの。

あ~すっかりブログ怠ってました。

田中です。


色々ブログ挙げなきゃって忘れておりました。
この頃はロードのお買い上げ率が上がっております。


そんな中最近取り扱い開始しました。私田中は以前CHARGE乗ってたり、びみょ~に顔見知りの居る『LOVEBIKES様』より第一便が!!!

届いたものはというと、

富士見からのお届けもの。_c0228626_1551189.jpg


TRANSITION TransAM ¥78,750- 

のRED Sサイズをチョイスしてみました。


こちらハードテールのオールマウンテンで、下りも上りももってこ~いなフレームです!!
そして今回より
富士見からのお届けもの。_c0228626_1513325.jpg


ISCG台座が付いたので、フロントシングルとかトルバティブのハマーシュミットなんかも取りつけちゃえば、もう言うことなしで、色んな所行けちゃいます!

あっ、フェイシングしときま~~~す。。。



ちなみにその横にある
富士見からのお届けもの。_c0228626_15193964.jpg

これパーツセールで¥1○6,000-に明日からしま~す!!


次~~

この前お客様と山へ行って一番『あったらいいな~』というので多かったのが、実はゴーグル。
特に秋に入ると虫が~~という方も多いはず?!

というわけで、

富士見からのお届けもの。_c0228626_15223083.jpg


大好きですスパイ!!!入荷しました。

今回は少量なのですが、詳しくは上のLOVEBIKEのBLOGをチェックして頂ければ、お気に入りが見つかるかも??ってぐらい種類がありますので、こちらでご確認ください!!

他にもCHARGE等のパーツも入荷しておりますので~~~




先週の『ふじてん』レポートは来週…
でもう一つお知らせがあったのですが、それは今日中に挙げます。


ホントすんません。
by PTGOTANDA | 2010-09-10 15:28 | 入荷情報

Bike De La Rocha五反田店よりゆる〜く発信中


by Bike De La Rocha Gotanda