人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間に合ったようで、、、

間に合ってません!!


田中です。

間に合ったようで、、、_c0228626_1611219.jpg

なんとかここまで。

つーかちゃんと挙げます。
間に合ったようで、、、_c0228626_162088.jpg

CANNONDALE SLICE 5 105 ¥279,000-

近年ブームのトライアスロンに特化して設計されたモデルがこのスライスです。

間に合ったようで、、、_c0228626_1693259.jpg

このDHバーを見れば、お~~っ!と言われる方が多いと思いますが、ロードとは一線を画すのがこの空気抵抗を減らすためのアイデアが詰め込まれているフレームでしょう。

これにより同等のロードと比べ、トライアスロン(主にロングディスタンス)のコースやセンチュリーライドコースなどの100km~での巡航速度も上がりますし、疲労度も軽減されます!←ここ重要です。

おまけに他メーカーはフラグシップモデル1機種あれば程度ですが、CANNONDALEはなんとこの値段で買えるんです!!

どうしてもトライアスロンをやられる方は、機材を後回しにしがちですが、機材が変わるとタイムアップ以上に疲労度を少なくランに持ち込めますし、それよりもレース中集団走行での『安全』においても必要だと思います。

興味ある方は、なかなか置いていない物なのでご来店頂いて見て触っちゃって下さい。


次は、これは今週初めなので出来上がってます、
間に合ったようで、、、_c0228626_16313344.jpg

ORBEA ONIX 105 ¥235,200-

今年も良い感じです!ORBEA。オルカは2011年からフルモデルチェンジしちゃいましたが、オニキスはカラーチェンジでホワイトが出たので入荷しました!!

2011年の変更点は、やはり
間に合ったようで、、、_c0228626_16362799.jpg

5700系105搭載なので、シフターアウターがハンドル内にルーティングされてるんです。
個人的には、触角みたいな旧コンポの方が『味がある』感じがしますが、ハンドリングも良くなるので進化は良いと思います。



他にも来週入荷分があるので、そちらはまた。
2010モデル処分セール(一部)も継続中です!!!!!
by PTGOTANDA | 2010-10-29 16:44 | 入荷情報

Bike De La Rocha五反田店よりゆる〜く発信中


by Bike De La Rocha Gotanda