人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会アンドシークレット試乗会!!!!!!!

どーも、皆様ご無沙汰しております。

台風一過の今日はもうすっかり秋の空気ですね自転車ゴリ押ししたい
五反田スタッフハルトです\(◎o◎)/わーい



もう先週の事になりますが、フタバ商店の展示会に行ってまいりました~
こちらの代理店では、プロテックが昔からやらせて頂いております、スイスの妥協なき最強ブランドBMCがございます☆
展示会アンドシークレット試乗会!!!!!!!_c0228626_1952972.jpg



BMCは独特なフレーム形状でかなりのインパクトがありますが、
近年ではツールドフランス等で輝かしい成績を残し、見た目だけでなく実力も備わり、人気が出てきているブランドとして有名ですね(^-^)

しかしどこを向いても気になるバイクばかりでした~♪

新登場そして新兵器のSLR01

展示会アンドシークレット試乗会!!!!!!!_c0228626_19214567.jpg

展示会アンドシークレット試乗会!!!!!!!_c0228626_19223661.jpg

展示会アンドシークレット試乗会!!!!!!!_c0228626_1923139.jpg


フレームの軽さは当初から話題に上っていましたが、完成車でこの軽さは尋常ではないですね☆

そしてそしてとってもBMCらしいデザインのマウンテンバイクも発見!!
展示会アンドシークレット試乗会!!!!!!!_c0228626_19302312.jpg


これもびっくりするくらい軽くて、本当に山道走れるか不安なくらいでした。
でも、はしれちゃうからすごいです(^0_0^)
展示会アンドシークレット試乗会!!!!!!!_c0228626_19312355.jpg

その展示会で凄い試乗車を借りることに成功しました!(^^)!

その試乗車とは??????



展示会アンドシークレット試乗会!!!!!!!_c0228626_1936368.jpg


☆BMC alpenchallenge SRAM VIA GT
カラー:チームレッド
¥210,000

展示会アンドシークレット試乗会!!!!!!!_c0228626_1939479.jpg


どうですか?クロスバイクで21万ですよお客様!
それが当店五反田に降臨!!!期間限定で試乗できます(゜o゜)
上位モデルにタイムマシンというタイムトライアル専用バイクがあるのですが、
そのデザインを受け継いでいるためかなり独創的です。

普段の通勤はもちろん、ちょっとしたツーリングにはもってこいと言いたいですが・・・が
本気で走るのも勿論おっけーです!!
展示会アンドシークレット試乗会!!!!!!!_c0228626_20385212.jpg


事実試乗してみた感想は、とにかく走りやすいですし、
登りや、平坦道を、楽に加速できる感覚は病みつきになると思います(*^。^*)
そして、フレームの作りが太く、フロントフォークの形状やシートステーの作りがサスペンションのようにしなやかに効いていて振動の吸収性能も抜群です♪

展示会アンドシークレット試乗会!!!!!!!_c0228626_20391378.jpg

展示会アンドシークレット試乗会!!!!!!!_c0228626_20395233.jpg

展示会アンドシークレット試乗会!!!!!!!_c0228626_2040818.jpg




展示会アンドシークレット試乗会!!!!!!!_c0228626_20405159.jpg

展示会アンドシークレット試乗会!!!!!!!_c0228626_20414592.jpg

ご覧のように、空力を意識したインナーワイヤー方式、


フロントフォークも、凄いところ通してます。


この素晴らしいバイクの試乗期間は9/24までとなっておりますので、是非それまでにいらしてください!
見た目も走りも、クロスの次元ではありません、皆様に体感して頂きたいです!!

もし気になるバイクがある方は、
BMCの資料や展示会写真多数そろえてお待ちしておりますので、
気軽にご相談くださいませ!!
by PTGOTANDA | 2013-09-17 20:49 | イ・ロ・イ・ロ

Bike De La Rocha五反田店よりゆる〜く発信中


by Bike De La Rocha Gotanda