人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO TECh ライド・イベントのお知らせ

こんにちは! っていうかご無沙汰してまして、すいませんでした。
六本木店にいた、田村です。

来週から3店合同で、毎週末にライドイベントを開催させていただくことになりました。
初心者からベテランの方まで、皆さんに楽しんでいただけるイベントにしたいと思っております。
よろしくお願いいたします。

いつも一人で走られている方、大勢でワイワイ走るのも結構楽しいものですし、意外と刺激になってレベルアップの近道にもなりますよ!
モチロン、ワタクシめがエスコートさせていただきますので、たとえガチ・ライドでも「グルメ」&「スイーツ」は外せません。
そして自転車に関するお悩みも、年の功で真摯にお答えしたいと思っております。

「パンク修理を10分でやりたい」とか、「ゴミゴミしたとこ走りたくないんで輪行したいんすけどぉ…」とか、
「ペダリングがしっくりこないんですぅ…」とか、「長いこと乗ってっとケツが痛てぇーんすけど…」など、
日ごろのお悩み相談もライド中にお応えできるものはしちゃいます。

で、記念すべき第1回のライドイベントは、ガチなヒトも、ユルめがお好きな方も楽しめる趣向を凝らしてものにしました。

日時     10月22日(土) AM8:00 スタート
集合場所   PRO TECh五反田店

ルート  8:00-9:30     駒沢通り~二子玉~多摩サイ~矢野口・ローソンで小休止。
PRO TECh ライド・イベントのお知らせ_c0228626_20563718.jpg


     10:00-12:00   ゆるライド班 →「なし狩り」をお楽しみください。
                   ガチ・ライド班 → 「ちょっと長めのアップダウン」へ ご招待
PRO TECh ライド・イベントのお知らせ_c0228626_21001041.jpg
PRO TECh ライド・イベントのお知らせ_c0228626_20585316.jpg



     12:00         矢野口・ローソンで、ガチ班・ゆる班合流し、深大寺へ

     12:30-14:00   深大寺にて昼食(手打ちそば)+さっきの「なし」がデザートです。
                   
PRO TECh ライド・イベントのお知らせ_c0228626_21064629.jpg

     14:00-15:00   多摩サイ経由で、等々力渓谷 
PRO TECh ライド・イベントのお知らせ_c0228626_21080176.jpg
     15:00-16:00   お茶屋さんで和スイーツ休憩です。

     16:00-17:00   五反田店にて解散    
PRO TECh ライド・イベントのお知らせ_c0228626_21095118.jpg
     雨天中止の場合は、当日6:00までにブログアップします。
     では、皆様のご参加お待ちしております。
     参加ご希望の方は、各店スタッフまでお申し付けください。
      (後で、ルートラボもアップしときます)

by ptgotanda | 2016-10-15 21:19 | お知らせ

Bike De La Rocha五反田店よりゆる〜く発信中


by Bike De La Rocha Gotanda