バイクデラロッチャGOTANDA

ptgotanda.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 23日

第7回 ライド イベントのお知らせ <裏・尾根幹>

第7回 ライド イベントのお知らせ
・尾根幹
c0228626_13512057.jpg
日時  11月27日(日) 朝10時 
集合場所  尾根幹 ローソン  
 
   

コースは、いつもの尾根幹とは、ふた味違う 『裏』尾根幹です。

車のほとんど来ない道を縫うように走ると、まんまトトロの世界!!!

でも、獲得標高はこっちの方がきついかも???


いつもの尾根幹ってこんな感じでしょ?
c0228626_15170277.jpg
c0228626_15110423.png
長い直線と、アップダウンの連続する、テクニックというより体力勝負の道。



ところが一歩、脇に踏み入れると、こんな景色が広がります。
c0228626_15025548.jpg
c0228626_13550719.jpg
c0228626_15041476.jpg
トトロっぽいでしょ?
c0228626_15080151.jpg
猫バス、来そうでしょ?!




走り疲れたら、鶴見川の源泉ポイントで休憩です。
地元で有名な湧き水でコーヒー入れます。
この時期だと、おじちゃんとおばちゃんが作る、絶品の芋ようかんもあります。


c0228626_13533532.jpg
c0228626_15103494.jpg


甘いものとカフェインを補給したら、消化しないといけません。
で、そこそこ高いところ走るわけですよ。
こんなトコとか。
c0228626_15060242.jpg
下に見える道は、いつもの尾根幹です。
向こうに見えるのは、大山から丹沢連峰。運がよけりゃ富士山も見えます。
ええ、そうです。結構登るんです。

で、またお腹すきますよね?
そしたら、本日のグルメポイントはチクテ・ベーカリー!!
c0228626_15220373.jpg
一度、食べてみたかったです!!!
ガッツリ&ヘルシーにいけます。

解散は、16:00頃、尾根幹ローソンの予定です。

毎度のことながら、お問い合わせは、お気に入りのスタッフまで宜しくどうぞ…


PRO-TEChライド担当 たむじいでした


[PR]

by ptgotanda | 2016-11-23 17:39 | お知らせ


<< 11/26 子の権現に惨敗の巻      第6回 ライド イベントのお知... >>