人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋といったら

こんにちは。
台風も過ぎ去り、長雨もやっと上がり、自転車で通勤できる喜びを噛み締めております五反田店長島です。(自転車久しぶり過ぎて若干息切れしております)

今週末はまだ少しぐずつきそうですが、徐々に秋らしい爽やかな天気が見られそうですね。
関東近郊の山々もぼちぼち鮮やかに彩られる頃です。

、、、。



、、、。




どうですか?



自転車で行きません?w

鮮やかに彩られた紅葉ロードを自転車で散策なんて素敵じゃありませんか!

秋といったら_c0228626_21360927.jpg

なになに?

日光やら、長瀞やらそんなとこまで自転車で行けないって?

大丈夫。


持ってっちゃえばいいんです!!

なになに?
持ってくって言っても、嵩張るし、山の中はアップダウンが多くて疲れちゃうって?




大丈夫。






電動ならいいんです!!(キリッ)

秋といったら_c0228626_17130896.jpg
とゆうわけで、ぴったりな一台あります。
deytona
DE-01シリーズです。

一見電動に見えないスタイリッシュな電動フォールディングバイクです!
アシスト使用時は、坂や路面状況により変化はありますが約40〜50km走行可能!
さらに折りたためば、こんなにコンパクトに!
秋といったら_c0228626_17230804.jpg
折りたたみは慣れれば30秒ほどで誰でも出来ます。(スタッフが丁寧にお教えします!)
車なら、軽やセダンでも楽々運べちゃいますし、輪行袋に入れれば電車も乗れます!
秋といったら_c0228626_17281645.jpg
秋といったら_c0228626_17282764.jpg

さらに驚くべきはその重量。
16.1kg(最軽量モデル)しか無いんです!
これ本当に電動ですよね汗
疑いたくなるレベルです。
しかも、最軽量モデルは10s外装変速付き。
これなら、万が一バッテリーが切れてもしっかり走れます♪

カゴやフェンダーなども取り付け可能ですので、キャンプやレジャーだけでなく日常の足としても大活躍間違いなしです!

五反田店在庫はこちら↓
秋といったら_c0228626_20260381.jpg
deytona DE-01  ブラック ¥148.000+税
変速:リア7s (microsift)重量:16.8kg タイヤサイズ:20×1.25(406)
カラー展開(お取り寄せ対応):ホワイト、レッド、シャンパンゴールド

秋といったら_c0228626_20342376.jpg
deytona DE-01S ダークグリーンメタリック
¥185.000+税
変速:リア10s(microsift) 重量:16.1kg タイヤサイズ:20×1.20(406)
カラー展開(お取り寄せ対応):オレンジメタリック、スカイブルーメタリック、シルバーメタリック、ブルーブラックメタリック

秋といったら_c0228626_20385477.jpg
シンプルなデザインに豊富なカラー、そしてサイズも身長約145cmからお乗り頂けますので、家族みんなで楽しめますよー!
そして、さらに走りにこだわりたい方には、最上位モデルのDE-01X(シマノ10s、油圧ディスクブレーキ、タイヤサイズ20×1 1/8(451)も発売間近です!

詳しくはこちら

当店は、試乗大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせください!!



by ptgotanda | 2017-10-24 15:29 | オススメ!

Bike De La Rocha五反田店よりゆる〜く発信中


by Bike De La Rocha Gotanda