バイクデラロッチャGOTANDA

ptgotanda.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 15日

個性派揃ってます

c0228626_03194351.jpg
こんにちは。

五反田店 長島です。




皆さんは、自転車を買うときどんな基準で

選んでいますか?

速い!    軽い!    安い!

なるほど確かに大事なポイントですが、

そんな事は実はどーでも良いのかもしれない!

と思ってしまうほどのオーラを放つ自転車が

この世には存在しているのです!



それは見る人によってはなんの魅力も感じない

ものかもしれません。

なんなら、自分でもたまに乗りにくいとか

思ってしまうかも知れません。

でも、カッコよくて、愛おしくてたまらない!

そんな運命的な1台に、

出会ってみたいものですよね。




自転車は個性だ!!





そんなステキな基準をお持ちなあなたの心に

グサッと刺さる・・・かも知れない、

五反田店秘蔵?の個性派達をご紹介します。



①BLESS      CCB 1s
c0228626_01113299.jpg
color: Matte black         price: ¥45.000+tax

THEビーチクルーザーです。

ギアは有りません。(シングル)

ハンドル、長くて立ち漕ぎしにくいです。

リアブレーキは、コースターです。

(ペダルを後ろに回すと止まるやつです)

でも、めちゃカッコイイです!



ビーチクルーザーを作ってるメーカーは

沢山あります。

 でもビーチクルーザーしか作ってない

メーカーは、僕はBLESS以外知りません。





②CRAZY SHEEP 
BIG HORN
c0228626_01333674.jpg
color:Oatmeal              price: ¥190.000+tax

27.5×2.8inchのタイヤを装備した、

クロモリセミファット トレイルバイクです。

カーボンハンドルや、shimano油圧ディスク、

shimano DEORE 1×10 ドライブトレイン仕様で

街乗りに使用するには、ややオーバースペック

かも知れませんが、いざ自然の中に持ち込めば

この通り。
c0228626_01473332.jpg

最高です。

街でも、山でもこれ一台で楽しみたい

アウトドア派の方にはもってこいです!






③HOW I ROLL
T19×HOW I ROLL TWO FOUR
c0228626_01574249.jpg
color: Chrome               price: ¥82.000+tax

長年、東京のスケートボードカルチャーを

牽引し続けるT19とのコラボにより誕生した

24inch BMXです。

あえての、80年代風オールドスクールテイスト

文句なしにカッコイイと思わせる説得力のある

一台に仕上がってます。

それこそスケートボード感覚で、東京を  

クルージングしたくなるバイクですね。

ちなみに、24inchですがちゃんと大人用です。

身長150cmくらいあれば乗れます。






④VOLUME BIKE
18 SLEDGE HUMMER 26"
c0228626_02190571.jpg
color: Matte Rust         price: ¥155.000+tax

1970年代に、ビーチクルーザーを改造した

自転車山を駆け下りて遊んでいた人々

"KRUNKERZ"   (クランカーズ)

c0228626_03115246.jpg


彼らがのちにマウンテンバイクを生みだす事になります。

このバイクは彼らのクルーザーを彿とさせる

風貌ですが、よく見るとディスクブレーキ

を装備し、変速は1×10になっております。

現代の技術と、自転車の歴史をMIXしたような

個性的すぎるバイクです。

遊びに本気。 カッコ良すぎ。



さらにこのスレッジハマー。

日本に数えるほどしか入って来て無いそうです

つまり。



生涯、誰とも被らない

可能性があります。

最高です。








いかがでしたでしょうか。

bike de la rocha五反田店では、

ママチャリから、クロスバイク、ロードバイク

MTB、今日ご紹介したような個性派バイクまで

多種多様な自転車を取り扱っております。




あなただけの運命の1台探し、

全力で応援させて頂きます!!

お気軽にご来店ください♪











 








[PR]

by ptgotanda | 2017-11-15 08:00 | 入荷情報


     セール車情報 >>