バイクデラロッチャGOTANDA

ptgotanda.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:トライアル( 3 )


2012年 03月 30日

大会

先週末ハリケーンカップというトライアルの大会がありました。
小さな子から国際エリートまで幅の広い大会です。
午前が中級者までのコンペが行われて午後から上級者とエリートが行われるので
ゆっくり見れます。
今回はエリートの中で今回一人だけだったかな?26インチの樺沢タクミ選手を見て回っていました。
c0228626_11435267.jpg

タクミだし黄色いし 緑山か、、、
c0228626_11385364.jpg

結構高いんだよな~~
c0228626_11392489.jpg

相変わらず上手いです!!


途中からなぜか足つき、セクション出れなかった時はのみもの無しで
うまい棒❤補給という荒行を、、、、、



c0228626_11531761.jpg

10本ほど完食メイク!!

流石です!

でもうまいんです。

c0228626_11551781.jpg


リュータも異次元な走りを見せてくれました!!

c0228626_1159442.jpg

表彰式
ちっちゃい子みんな上手すぎです。

c0228626_1203750.jpg

エリート表彰式!!


タクミ居ない、、、、うまい棒、、、かな?

全日本も近いのでがんばれ~~

楽しい大会でした!!

わたくし結果惨敗でした

6月に第2戦あるのでまた行こうかと!!
[PR]

by PTGOTANDA | 2012-03-30 13:19 | トライアル
2012年 03月 05日

またもや、、、

c0228626_18471022.jpg

最近トライアルやっぱりたのしいでございます。
トライアル車やパーツ取り扱いありますのでお気軽にお問い合わせください!!!
[PR]

by PTGOTANDA | 2012-03-05 18:52 | トライアル
2012年 02月 06日

やっぱりたのしい!!

久々に明るいうちにみんなでトライアル!!
c0228626_13303461.jpg

とりあえずダニエルからブレーキ滑っておしり着地は痛いので皆さん気をつけましょう!!
低くてよかった、、、
c0228626_13315769.jpg

ちびっこも上手くてびっくりです!!

トライアルバイクとマウンテンバイク夜な夜なあそんでいるので興味ある方
お店の方に遊びに来てくださーい。

そろそろマウンテンバイクで役に立つ
とっても入門向けのスクール?というよりは一緒に乗りましょう企画!しようと思うのですが
いがななモノでしょうか?
うちで買った自転車ではなくてもモチロン大丈夫です~~
興味ある方御一報ください。
担当村山まで、、、

いるかな?
[PR]

by PTGOTANDA | 2012-02-06 13:45 | トライアル