バイクデラロッチャGOTANDA

ptgotanda.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 24日

年末年始のお知らせ。

年内の営業は、
12月28日(月)午後8時まで営業いたします。

年始の営業は、
1月6日(水)午前11時より営業いたします!




28日は月曜日も営業します!

オープニングセールも28日までです!!
気になっていた方、セールは今だけです!

ご来店お待ちしております!


                                   PROTECH 五反田店スタッフ一同
[PR]

# by ptgotanda | 2009-12-24 16:38 | お知らせ
2009年 12月 18日

祝1ヵ月!!

こんにちは!

いつもながらに田中です。



おかげさまで五反田店オープンから1か月を迎える事が出来ました!
これからもどうぞ末永く宜しくお願い致します。

自転車販売はもちろん、パンク修理から組立・カスタムももちろんやりますので、
興味ある方、自転車でお悩みの方、一緒に遊びたい方、お気軽にご来店ください!!




で、今日はお悩みの方も多いサドルのご紹介!


c0228626_14382644.jpg


どどーん!

左からsan marco ASPIDE RACING TEAM ¥16.500-、 PONZA POWER ¥11.500-、CONCOR (W.C.S.) ¥13.500-

私、セッレサンマルコ派です!(笑)   

あながち間違いでもないのですが、やはりサドルは重要ながらにフィットするものが人それぞれに
あるものです。

なので、『サドルは試してみるしかない!』と思います。

サドルでお悩みの方でサンマルコを使われたことない方お試しください!


c0228626_14593229.jpg

他にもいろんなサドルをご用意しております。(お取り寄せももちろんOKです。)

中でもコレ↓
c0228626_1514099.jpg


ODYSSEY M.AITKEN NIGHTWOLF SADDLE ¥4.410-

わおーーーん。(ぱくり)
目立ちたい方必見です!


最後に。。。。。

c0228626_1595374.jpg


只今、ペットボトルのキャップを回収しております。
これを800個集めると1人分のポリオワクチンになり、世界の子供に接種されるそうです。
またエコ活動としてもリサイクルされるんで一石二鳥!
サイクル=エコですからね~。


ぜひご協力ください!!
[PR]

# by ptgotanda | 2009-12-18 15:17 | オススメ!
2009年 12月 15日

GTO!!!

c0228626_21534965.jpg

HAPPY BIRTHDAY!!

c0228626_2154199.jpg

ロウソク吹きすぎです。

c0228626_215507.jpg


うちの店長おめでとう!
[PR]

# by ptgotanda | 2009-12-15 21:55 | ネタ
2009年 12月 15日

通勤快速。

こんばんは。

寒いですが、いかがお過ごしでしょうか??

温度変化が激しいので体調に気を付けてください。


田中です。


『寒いからこそ自転車に乗ろう』計画!!(五反田スタッフ含む)

c0228626_20491082.jpg


GIOS VECCHIO GO!TANDA CUSTOM ¥120,900


もともとクロモリのクラッシックロードを通勤快速仕様にチェンジ!!

c0228626_2053380.jpg

バーテープをチネリのクッション性高いのにしたり、

c0228626_20541346.jpg

旧型GIOSサドルで乗り心地UP!!

c0228626_20552162.jpg

トドメにコンチネンタル~~!!

これ、安いのに(¥3,360-)乗り心地、グリップ良いです!
ウチにも常備してあるので、気になる人はどーぞ!!



ロードがちょっと気になるけど…という人や。

イタリア好きなひと、シャレオツに街をカッ飛ばしたいひと。

通勤で心地よく鍛えたい人。




オススメどえす!!

c0228626_212292.jpg


うちの店長がお待ちしております。
[PR]

# by ptgotanda | 2009-12-15 21:04 | CUSTOM
2009年 12月 12日

サイクルモード

こんにちは!

田中です。
昨日は雨、今日は暖か。ホント体調崩しやすい季節ですねー。

そんな週末、熱いイベントが幕張メッセにて行われています!

『サイクルモード 2009』

僕は毎年行くのですが、今年は仕事で行ってまいりました。

c0228626_16134459.jpg


さっそく、うちのテンチョービバンダムが!

c0228626_16151212.jpg
c0228626_16152021.jpg
c0228626_16153450.jpg
c0228626_16154797.jpg
c0228626_16165237.jpg


↑こうして見て行くと、展示会とはまた違い、綺麗に輝いて見えますね。

c0228626_16201999.jpg

c0228626_1624786.jpg

c0228626_162554.jpg


↑こーいった、サイクルモード初披露な物まで!


c0228626_1626924.jpg

ローディーの方ならご存知、元日本チャンピオン、三船さん。
だったり、
c0228626_16283727.jpg

XC日本代表だった竹谷さん、女子の代表片山さんだったり。。。


いや~自転車好きはいくしかないですよ!!
自転車好きでなくても、自転車に興味がある方、新しい自転車を考えられている方!
試乗スペースもあるので、楽しめますよ!


明日は10時から17時までですので、予定がない方は是非行ってみてください!!
[PR]

# by ptgotanda | 2009-12-12 16:45 | ネタ