人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロスバイクはロングテール

ハイスクールはダンステリア、と響きが似てるなと思ったのですが、正直さほどでした。
横田です。

さて、クロスバイクのと言えばこれ。ジャイアントのエスケープR3です。
クロスバイクはロングテール_c0228626_193312.jpg


皆が知っているクロスバイク。ジャイアントのエスケープR3、前景です。
クロスバイクはロングテール_c0228626_194546.jpg


誰がどう見てもエスケープR3です!
クロスバイクはロングテール_c0228626_1952664.jpg


いやー、定番の安心感ですね。
見慣れた光景がいつもそこにある事の幸せ。

何でもないような事が幸せだったと思う。
なんでもない夜の事 二度とは戻れない夜。

いい加減ボケ続けるのも飽きてきましたが、そんな虎舞竜的言い回しをしたくなるくらい普通じゃないR3ができあがりました!

お客様のご要望により、XTRACYCLEのFREERADICAL KITを組み込んでおります。
エクストラサイクルのフリーラディカルキットです。
大事なことなので二回言いました。

すなわち、エスケープR3ロングテールカスタムN様スペシャル。
完成です。
N様、お待たせいたしました。


この方向性のカスタムはまだ数が少ないのですが、これからじわりと来る予感がしております。
ロングテールというくらいですからね。
自転車業界にロングテール効果をもたらしてくれること間違いなし!

エクストラサイクルのロングテールパーツ群はなかなか見ごたえがあるので一見の価値ありです。
個人的には専用クーラーボックスが気になります。

これだ! とピンときてしまった方。
お手持ちのクロスバイクをステキなロングテールに換装いたします!

まずはこちらからキット一覧をごらんください!
by PTGOTANDA | 2013-02-01 19:48 | ネタ

Bike De La Rocha五反田店よりゆる〜く発信中


by Bike De La Rocha Gotanda