人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SRAM REDを取り付けてみましたよ。

どうも後藤です(●´・ω・)ノ

先日blogにあげたSRAM REDを取り付けてみたので軽くレポを上げてみようかと…

結論から言うと
SRAM良いかも*。(*´Д`)。*って思えるぐらい良くなってましたね。

以前までのREDと比べて動きが格段に良くなっていてギアが入る入る(笑)
そしてやっぱり噂通りFDの入りが格段でした。
SRAM REDを取り付けてみましたよ。_c0228626_11272079.jpg

FD自体も以前より重量が5gあがってますがしっかり入るようになってます(以前はフニャッしていた感じですね。FDだけforceにされる方もいました。)
今回のFDはヨーテクノロジ―っていうのを採用していてトップとローで角度が変わります。
それによってシフタートリムを不要にしています。
そしてチェーンウォッチャー!
SRAM REDを取り付けてみましたよ。_c0228626_11311064.jpg

チェ―ンウォッチャー上部の小ネジで細かく精度が出せます。
SRAM チェーンスポッター ¥3675として販売もしてますね。

ただし…メーカー欠品中な上に予約がかなり入っていて現在早くて5月の入荷だそうです。
気長に待っていただける方はお取り寄せ致しますので後藤までご連絡を!
by PTGOTANDA | 2013-03-24 11:36 | ネタ

Bike De La Rocha五反田店よりゆる〜く発信中


by Bike De La Rocha Gotanda